【注意事項】

以下はニコプリ♪イベントの注意事項とお願いです。必ず目を通してください。


服装について

動きやすい格好でご来場下さい。(靴はスニーカー推奨)
ヒールでの来場はご遠慮下さい。ヒールの方は整理番号に関係なく最後に入場していただきます。
(他人の足を踏んでケガをさせる危険有)

更衣室がないのでコスプレはNGです。トイレでの着替はご遠慮下さい。

ロッカーはございますが数に限りがあるので、キャリーバッグ、大きなバッグは駅などのロッカーに預けることをオススメします。
ケガや無用なトラブルを避ける為にも、是非お願いします。

貴重品については各自責任を持って管理してください。
紛失、トラブルなどあっても運営サイドは責任を負いません。

髪の長い方は必ず結んでおいて下さい。
また、お団子、盛り等後ろの方が見にくくなる可能性のある髪型もおやめ下さい。


入場について

▼流れのご説明▼
14:15頃になりましたらスタッフの誘導で整理番号順に整列して頂きます。
その時間まで会場ビルなどにはたまらないでください。

差し入れについて お気持ちだけで大変うれしいのですが、どうしてもと仰る方もいらっしゃいますので、持って来て頂いた物は基本的にありがたく頂戴致します。
差し入れは入場の際、物販近くの差し入れブースにスタッフがいますので、誰宛かをしっかり袋、または箱に書いて、中身を口頭でお伝えください。

ただし、手作りの食べ物・日持ちのしない物・大きいもの(大体の目安:30cm四方・1kg以上)については、受け取りを拒否する場合もありますのでご了承下さい。
また、包装紙や袋等に「〇〇さんへ」とわかり易く記載しておいて頂けると非常に助かります。ご協力よろしくお願いします。


その他注意事項

▼1点目▼
写真・ビデオ撮影、録音。これらの行為は全て禁止します。

▼2点目▼
体調を崩された方が出た場合、程度によってはすぐに公演を中断させて頂きます。
最悪公演自体を中止する事もございますので、各自体調管理には気を付けて下さい。
特に遠方よりお越しになる方は食事・睡眠・水分を十分とってご来場下さい。

万が一、体調不良を感じられた場合は近くにおりますスタッフまで申し出て下さい。
「自分は大丈夫!」と思わず、みなさん十分に気をつけて会場に来てください!



以上の行為を発見した場合、退場して頂く事もあります。
その他、スタッフより注意があった場合は必ず従う様にして下さい。
ご理解ご協力の程よろしくお願いします。
inserted by FC2 system