【ニコプリ♪イベント希望者払い戻しのお知らせ】
 この度は、本イベント出演者の一連の不祥事により、様々な方に多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

 2011年8月14日、本イベントの一部の出演者らが執事喫茶VOICEの打ち上げの席にて、不適切な行為を行い、さらにその後、それを隠蔽する行為が行われました。 一連の不祥事を通して、視聴者の皆様や関係者様にご不快な思いを させてしまったことを、心より深くお詫び申し上げます。

 81Projectでは、本件を重く受け止め、一部出演者、ディレクターの解任をし、今後は残った出演者並びに当サークルメンバーで公演を作り上げていきます。 それに伴い、3月31日に開催を予定しておりましたニコプリ♪イベントの希望者払い戻しをさせて頂くことを決定致しました。楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 チケットをお買い求めの皆様への希望者払い戻し等に関しましては、e+の公演変更/延期 払戻方法確認チャート http://eplus.jp/page/eplus/refund2/index.html をご確認くださいますようお願い申し上げます。
 また、チケットの払い戻し期間は「2012年3月1日(木)10:00~3月8日(木) 23:59」、キャンセル分のチケットの再販は「2012年3月9日(金)10:00」からとなります。

 この度は、皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。 また、謝罪文の掲載が遅れましたことも、重ねてお詫び申し上げます。残ったアホの坂田、いのっち、センラ、ちゃげ、保坂☆、みはにぃと皆様で、全力でイベントを盛り上げていきたいと思います。

2012年3月1日
81Project 一同
inserted by FC2 system